スマートフォン版はこちら

大崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「大崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6183
住所 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
電話番号 0229-23-3311
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎西整形外科 宮城県大崎市古川新田字川原前297
大崎東部クリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田83
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
古川民主病院 宮城県大崎市古川駅東2-11-14
佐藤病院 宮城県大崎市古川中里1-3-18
片倉病院 宮城県大崎市古川浦町1-37
医療法人永仁会 永仁会病院 宮城県大崎市古川旭2-5-1
大崎西整形外科 宮城県大崎市古川新田字川原前297
千葉医院 宮城県大崎市古川駅前大通6-2-44
こしの皮膚科医院 宮城県大崎市古川旭2-3-36


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • ちょふさん
    村口きよ女性クリニック 口コミ
    村口きよ女性クリニックは、仙台駅東口からも歩いてすぐにあるので、とても通いやすいです。また、先生も落ち着いた方で、的確に診察して下さいました。やはり、病院とはいえ、男性の先生だと少し抵抗のある方でも、女医さんだと安心して診て頂けると思います。なかなか、友達にも相談しにくい事も、診察室とは別に、相談室があるので、そちらで時間をかけて聞いてくださるで、安心して診察して頂きました。また、少し待ち時間を覚悟していれば、予約無しでも診察して頂けるので、急な不調の時も診て頂けるのも、とても心強いです。
  • のりっぺさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間眼科小児科医院は名前の通り眼科と小児科が同じ建物内にあります。眼科はご主人、小児科は奥様が先生の様です。眼科は先生も看護婦さんもさばさばした印象です。子供の近視も他の病院ではすぐに眼鏡を勧められますが、ここでは進行しないような目薬を処方してくれます。小児科は女医さんで、相談に乗ってくれる先生なので大人気。悩み事もきちんと聞いてくれて解決してくれます。看護婦さんも優しく接してくれるので安心できる病院です。
  • ちゃーちゃんさん
    米谷医院 口コミ
    優しくて、ユニークで信頼できるお医者さんです。私は長年苦しんだ喘息が、今では薬を飲まないでもいられるほどになりました。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ